8月

ないと思い込んでたCDが意外とTUTAYAに置いてある
こないだ色々探してたら「降神」「なのるなもない」「あるぱちかぶと」のアルバムが1枚ずつあった
今度は何借りよかな
頭 - あるぱちかぶと

まちぼうけ – なのるなもない↓↓

ということで8月ですよ!!
このブログも5カ月目に突入しました~
ただ
みなさんもお気づきのように毎日更新するという公約は
残念ながら守れませんでした
イカサマしながら毎日更新してるようにみせてるうちはまだよかったんですが
心が完全に折れてしまった
このままやとずるずる更新頻度が下がってしまう
頑張ろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です