2013年元旦

今年の大みそか、元旦もいつものメンバーでいつものように過ごしました。
社会人を目前に強く思うんですが
昔の友人ってめっちゃ大事やと思う
当時どんなに仲の良かった人でも連絡をしなければ
どんどん距離が遠くなって疎遠になると思うので
こういう自分の帰る場所があるっていうのはほんとにありがたい。
だから僕もどんなに時間がなくてもどんなにお金がなくても人のつながりだけは大事にしていきたいと思う。
誰かが企画してくれるならそれには絶対集まりたいし
そういう集まりがなくても自分が大切にしたい人がいるなら自分からしっかり連絡してつながりを持っていきていきたい
これが結構むずかしいんやけどね。。。
とういう訳で今年も中学の友達と年末年始を過ごしました。
$ついに社会人になるんですか?
トゥールが買ってきてくれた蛍イカの沖漬け
これをアテにあつかんでおっさんのような時を過ごした後
誰か(忘れた)の「書き初めしたい!」という言葉を皮切りに書き初めをすることに。
さっそくマックスバリューで墨汁と筆を書き書き初め大会のスタートです。
$ついに社会人になるんですか?
腹痛を訴えるトゥールの心の悲痛「腹痛」
$ついに社会人になるんですか?
ゆういちろうの「鯖缶」。雰囲気ある
書き初めは小学校以来やったけどかなり楽しかった。
小学校のときは堅苦しいイメージしかなくて大嫌いやったけど
今回みたいに友達同士で自由に書くのはホント楽しかった。
習字ってこうあるべきだと思いましたよホント!
そして知人の結婚式へのメッセージを漢字1文字で表現しました
$ついに社会人になるんですか?
僕は「想」という字にしたんですが中々上手く書けて満足です。
その後は恒例の初詣。
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
この後に飲む甘酒が上手いんですわ!量多いけど
初詣から帰ってきて書き初めリターンズ
正直楽し過ぎて筆が止まりませんでした。
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
ゆういちろう上手過ぎる。。。
$ついに社会人になるんですか?
表現者としての感性が暴走して頭がおかしくなったトゥール
たまに捕虜ごっこをはさんで
$ついに社会人になるんですか?
また書き初めの再開です。多分合計5時間くらいやってたかなw
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
みんな良い作品ができて満足した所で最後のメインイベント「初日の出」を見に海に行きました。
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
今年の初日の出は綺麗やったなー
最高でした!!
この日の出を見るたびに今年も頑張ろう!という気持ちになります
と同時に周りの人への感謝の気持ちでいっぱいになります
今年も無事明けました。
こんな私ですが今年もどうぞよろしくおねがい致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です