LUSH

行ってきました
最初から最後までずっといた
川嶋よりも早く来たからねww
いつものメンバーに加えダンサーもいっぱい来てたので
ノーチャージのイベントなのに凄いにぎわってました
にぎにぎ
最後の方は眠気のせいもあったんですけど
一人で将来の事とかこれからの事を考えてて
ちょっとテンションが低くなってました
申し訳ない
という訳でLUSHの様子です
だから2留するんですよ!!
DJ fuzzy
だから2留するんですよ!!
めったにお目にかかれない真面目な顔の川嶋
だから2留するんですよ!!
・・・後ろに誰かいる!
だから2留するんですよ!!
やっぱりダンサーは動きがあっていいって何気にウーロンさんが一番激しいポージング!
だから2留するんですよ!!
ミラーボール
だから2留するんですよ!!
スミノフとレッドブル
最後に川嶋がかけててかっこよかったやつ
Om Unit – Lavender ↓↓

napzの 「all the time」って曲もかっこよかったんですけどYOUTUBEにはなかったのでこの曲も1回聞いてみてください

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >UGOさん
    まぁ隣であんなにテンション低くおられたら焦るよなwwみんなの将来の道を聞いてたらだんだん不安になってあんな感じになってもた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です