perception

楽しかったわいな!!
UGO,ゆうじさんお疲れ様です!
perceptionは箱がいつものクラブハウスとは違うので
何ともオシャレでいいかんじです
メンバーはあんまり変わりませんがww

だから2留するんですよ!!

ブログ頻出度一位 川嶋さん↑


だから2留するんですよ!!

ピント合わない率一位 のぐっちー↑

だから2留するんですよ!!

口がハムってなってる時のUGO ↑

UGOがプレイしてる時の写真はホントに載せれないくらいブレてるのばっかだったんでカットします。

そしてゆうじさん!!

ドイツの信号機「アンペルマン」のTシャツを着てDJするゆうじさん↑
バイトがあったんではやめに帰ったのが悔やまれますが
ゆうじさんとも話せて中々濃密な時間を過ごせました。
そういえば絵とかも書いてる人いて凄かったです。
完成品をUGOが持ってるっぽい

だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です