SCRAMBLE

出演してきました~!!
久しぶりのイベント出演やったけど
いや~楽しかった
ShowCaseはしょうさんとマトさんがクソやばかったなぁ~
あんな踊り出来るようなりたいわ
僕のソロはまぁダメでしたね。全然反省してないけど!
まぁあんなもんやろ僕なんて!
一年生もいっぱいみにきてくれたんで嬉しかったです!
まだクラブにアウェイ感感じてて
あんまり楽しそうじゃなかったけど
これからダンス覚えてって
音楽が好きになってくと
どんんどん楽しくなってくるから!!
ということで
お疲れ様です!
買いたての一眼レフで頑張って写真撮ろうとしたんやけど
ビックリするくらいピントが会わずに中々撮れませんでした。
誰かコツ!!
だから2留するんですよ!!
かっこいいやつ撮ろうとして頑張ったやつ
だから2留するんですよ!!
げばる
だから2留するんですよ!!
川嶋&たかひろ
だから2留するんですよ!!
川嶋
だから2留するんですよ!!
よっしー&あやか&たくと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です