STEP!!

STEPお疲れ様でした~!!
いや~相変わらず楽しい!!
バイトのため最後まで残れなかったのが残念でした
にしてもSTEPに出演するダンサーさん達はホント楽しそうに踊るし仲良いいね
僕も楽しそうに踊るトコに関しては負けてないと思うんやけど

いかんせん人見知りなので

浜松に来てもう5年目になるけどいまだに壁を作ってる自分がいる
普通に話すし挨拶はするけど
これといって会話も盛り上がらずって感じ
浜松のダンサーさん達はホントに良い人ばっかで
「がっくん!」とか結構声もかけてくれて、オープンな感じなんやけども・・・

いかんせん僕が人見知りなもんで!すいやせん!

いやでも着実に距離は縮まっとるはずや!!
後2年やな!
今回のSTEPはパパさんの誕生日祝ったり久しぶりにしのちゃんに会ったり3ジェネレーションの踊りがみれたりと
いつにもまして楽しいSTEPでした!
$だから2留するんですよ!!
胴上げされかけてるパパさん
$だから2留するんですよ!!
集合写真!僕のこのダンサーオーラゼロの感じやべえやろ!ただの学生や
最後に3ジェネが使ってた曲
かっけー!!
P’taah – This is Imaginary (Gramophonedzie Club remix)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です