MDC同窓会

久々の更新です。

久々すぎて何をどう書こうか迷ってます。

最近あった出来事といえば、

先日、浜松で大学時代に所属していたダンス部の大規模な同窓会がありました。

初代〜大学1年生まで、総勢80名を超える集まりでした。

DSC_0175

現役の人たちともっと交流したかったですが、結局ほとんど名前を覚える事はできませんでした。

こういう同窓会という形で世代問わず多くの人たちが集まるサークルって他には
中々ないんじゃないかなぁーと思っていて、

大学時代にこういう環境に身を置けてホントに良かったなーと改めて思いました。

誰かが禿げるまでずっと続けていきたいですね。

あと、社会人になってもダンスと向き合ってる人が結構いて感心しました。

やっぱり続ける事って大事だと思いました。

2次会はダンス部らしくクラブで。

最後におそまつなDJもさせてもらいましたw

1437375917285

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です