フランキーワイルドの素晴らしき世界

51bq+nEIuwL
「フランキーワイルドの素晴らしき世界」
公開:2005年
出演:ポール・ケイ,ベアトリス・バタルダ
監督:マイケル・ドース

スペインのイビサ島のカリスマ的な人気を誇るDJフランキー・ワイルドは、ある日聴力を失なってしまう。
失意の日々を送っていた彼は、読唇術の女性教師と出会い、再生への道を歩み出す。
ある夜、耳が聞こえなくても振動で音を感じることに気づいた彼は、DJ再起を決意する。

クラブミュージックが好きな人は観てみてください。

難聴&重度のドラッグ中毒から立ち直る話なんですが、
全体として非常に爽やかな印象を受ける映画でした。(僕だけかな。。)

主演のポール・ケイのラリってる演技が1流です。

DJの人達にとって難聴というのは常につきまとう問題かと思います。
皆さんも気をつけて音楽を楽しんでください。

予告なかったので、フランキー・ワイルドがドラッグ決別するシーンを貼っておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です