遊星からの物体X

みました!
何万年も前に南極に不時着したUFO
そこではある物体がひたすら冬眠から覚めるのを待っていた
そしてついに南極探検家達がその冬眠を覚ましてしまう
はたして人間はこのある物体から勝利する事はできるのか
というSFホラー作品
感想・・・

ある物体が寄生体やからどこに本体がおるかわからんドキドキ感が半端じゃない!そしてクリーチャーのデザインがマジかっこいい!

とにかくある物体の登場シーンがかっこいい
いつどこから現れるかわからんし、そのあらわれ方も僕の想像の少しななめ上を行く感じでたまらなかったです!
そしてクリーチャーの造形が素晴らしい!
おそらく漫画の寄生獣はこの映画から多大な影響を受けていると思われます
僕の好きな映画の条件として
①登場人物が少ない
②閉鎖的空間で物語が進む
嫌いな映画の条件として
③本編と全く関係のない恋愛要素が含まれている。
ってのがあるんですがこの映画は見事に全てをパスしてます!素晴らしい!
という訳で僕は正直グロ系の映画はあんまり好きじゃないけど
こういうキワモノがでてくる映画は大好きなんでこういう映画でオススメがあればみたな~
この予告編も秀逸だと思います

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >かずきさん
    続編かー。多分規模が大きくなって世界中の都市部で物体が暴れるって設定じゃない?まぁでも楽しみ!みにいこう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です