アカルイミライ

5171TSBP4YL
「アカルイミライ」
公開:2003年
出演: オダギリジョー,浅野忠信,藤竜也
監督: 黒沢 清

漠然とした苛立ちを抱えながら生活する毎日、何一つ上手くいなない自分の人生にもがきながらも少しずつ自分を変えていくお話

オダギリジョーの初主演映画。

役者が魅力的なので、出演者の演技を楽しめる映画です。

ただ内容は今ひとつメリハリがなく、平坦と進んでいく印象でした。

演技は素晴らしいんですがその感情がどこからきているのかという部分が
いまいちわからなかったです。

まぁ10代の頃なんて自分でも何に苛立っているか良くわかってない事はよくありました。

自分の将来や今の社会に対する不安・不満が原因ですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です