シャッターアイランド

観ました
マーティンスコセッシ監督×ディカプリオコンビの映画
精神病院で逃げ出した患者を探すために孤島に上陸したディカプリオに様々な不可解な謎がふりかかっていく映画
感想・・・
途中で完全に落ちが読めてしまったので残念。ラストシーンは好きです。
途中で完全に落ちに気がついてやっぱりその通り結果だった時の残念感たらない。
ミステリーでこの現象が起きると完全につまらなくなってしまう
といういう事でちょっと残念な結果でした
ただ全ての伏線を回収したうえでのあのラストシーンは
個人的にめちゃめちゃ好きです
あのラストシーンのおかげで大分良い気分で映画は観終わる事ができました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です