トレインスポッティング

みました!
UGOオススメの映画で挿入歌でアンダーワールドとかの曲も流れてました
ヘロイン中毒の若者達の出口のない日常を映画
感想・・・

小道具等の雰囲気や色彩がいい!!ドラッグの禁断症状が出る所の映像が音楽と相まってVJみたいで最高でした。そう!とにかく音楽がいい!!

イギリス製作という事もあって毛布のデザインとか背景のマンションのカーテンが全部違う色を使用してあったり
アートとして楽しめる要素が多くてよかったです
一見重そうなテーマやけど観てみると結構爽やかで
気持ちいい作品でした
あっ気持ち良いって注射器的な気持ちよさではないよ
前からホントに思うんやけど僕が好きな映画や漫画って
ホントに青春映画が多い
若者の心の葛藤を描く作品や熱いスポ魂マンガばっかり
完全に好みが偏ってる事が判明しました
この映画も例外なく青春映画なので


やぱ面白かったです
青春サイコー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です