NaturalHigh@道志の森

初NaturalHighに参戦してきました。

当初曇り予定だったのですが、蓋を空けてみると2日とも快晴でした。

道志の森キャンプ場は常に人気上位に入ってくるキャンプ場ですが、

噂に違わぬ最高のロケーションでした。

普段、芝サイトのキャンプ場が多いんですが、

川沿いの林間サイトもやっぱり良いですね。

ただ地面が相当固くて、ペグが全く地面に入っていきませんでした。。

同志の森キャンプ場ではペグをたくさん使うテントは不向きですね。

NaturalHigh自体は音楽主体というよりも、

キャンプがメインで合間に音楽を楽しむという感じでゆるーく楽しみました。

DSC_0041

DSC_0249
森の緑と空の青

DSC_0016
キャンプ場敷地内には川も流れています

DSC_0005
ランクルチャムズ仕様

DSC_0224
飾り付け

DSC_0251
NaturalHighは他のフェスにはないワークショップが多くみられました

DSC_0124
よるご飯。チーズフォンデュはやや失敗

DSC_0121
アクアパッツァ

DSC_0134
コールマンのガソリンランタンはやはり何回観ても飽きない

DSC_0184
わんこ

DSC_0173
ホーローの食器に入れるとどんな料理も美味しそう

DSC_0178
ライブペイント

DSC_0165
2日目の朝ご飯

DSC_0208
ジェットボイルでコーヒー

フェスの内容的にはAuto&mstが良い感じでした


Earth Garden ‘夏’ 2014 – Auto&mst Live

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です