カメラマン

会社のESで自分の好きなものを写真に撮ってこいって言われたからダンスしとるところ撮ってほしい!
急にタイキから電話がかかってきたので
談話室にタイキのダンスを撮りにいきました
$だから2留するんですよ!!
どうですかこのいきいきしたタイキ!(笑)
頑張って踊ってるとこ撮りましたよ
この写真に至るまで相当な道のりがあって
シャッター速度とかブレとかは勿論なんですけど
lockの方が見た目の受けよさそうやし襟付きの衣装着れるからlockのポージングにしようとか
後ろに人が写っとる方がいいとか
笑っとる写真はhiphop的によくないけど、あんま怖い顔もあかんとか
一番頑張っとるようにみえる振りはどんなんやとか
まぁいつものように悩みまくり撮りまくり
そうして撮れたのがあの1枚なのです(笑)
ある意味一番思い入れ深い写真になってしまったな
まぁ色んな注文のやりとりとか含め総じて楽しかったです
その後は深夜3時まで拓人ん家の前でタイキに就活の心得を教えてもらいました

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    何写真載せてんの?!
    ハズイじゃん( ̄◇ ̄;)
    ちなみにES無事通りました☆
    ありがとね(^^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >タイキさん
    大丈夫!このブログほとんどだれも見てないから(笑)それはよかった!選考進んだらまた話し聞かせてな

gaku へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です