大阪

この日は大阪で説明会がありました
$だから2留するんですよ!!
説明会1つとっても大阪と東京で違いがあって
東京では説明会が始まるまでの間隣の人同士たまにしゃべったりはするけど、割と静かなのに対し
大阪ではどのテーブルでも隣の人とのコミュニケーションがあるように感じます
正直うるさいなって感じる時もあるので個人的には東京雰囲気の方が僕は好きです
大阪では頭に猫のぬいぐるみつけたおっさんが歩いてたり、
説明会で隣になった中国人留学生の人がパンチきいてて
上がスーツで下がジーパンという前衛的なファッションで
ディズニーランドの袋で来てました
これどうぞってガムもらったときは流石にちょっと笑ってしまった
そんな大阪でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です