itunesしかしらない音楽難民

僕は
i tunes でしか曲を買っていないので
そろそろitunes以外でもいくつか曲を買う方法を身に付けないと
気に入った曲がitunesにないと路頭に迷ってしまう
やっぱりCDで買うのが一番良いのかな。ただそのCDもない時があるけど
そろそろクレジットも作ってbeatportでも曲買えるようにしたいしな
i tunesで買えない曲ってたくさんありますね
素晴らしい知らない曲ってたくさんありますね
もっと色んな人と話して
もっと色んな所に行って
もっとたくさんの素晴らしいと思える音楽に出会いたいな
そういう努力をしていきたい
DJの人達はほんとに凄いと思う。
CACOY (DJ KLOCK)/MURAL OF MUSIC

Tycho – Human Condition

Theo Parrish,Osunlade,Rick Wilhite – Blame It On The Boogie

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です