あさりアサリ

この前アサリを採りに行ったときに思うような収穫ができんかったので
今日あらためてリベンジに行ってきました!
リベンジ THE あさりハント!!
・・・という事で
だから2留するんですよ!!
どうですかこの量!!
前回は自分の分しかとれんかったけど
今回は文字通り山程とったぜ
ポイントさえみつければ鬼のようにとれます!
浜名湖すごいわ
しかもめっちゃ天気も良くて一足早い夏休みを満喫した!!
体動かして上手いもん食って風景楽しんで写真撮って
最高でした!!
だから2留するんですよ!!
海と対岸
だから2留するんですよ!!
まさにSUNNY
だから2留するんですよ!!
太陽さんさん
だから2留するんですよ!!
入道雲すごいな
だから2留するんですよ!!
この感じええわ
だから2留するんですよ!!
車内
という事でみなさん一人では食べきれない量のアサリがあるんで
みんなでアサリパーティしよまい
しよまい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です