アサリパーティ

とったアサリでアサリパーティしました!
イェイ!!
全ての料理は私別所 岳がつくらせてもらいました
だから2留するんですよ!!
酒蒸し
だから2留するんですよ!!
タコとアスパラとアサリのバター炒め
後、写真を撮り忘れたけどアサリのボンゴレと味噌汁もつくりました
パスタが好評やったな
市販のソース流石やわww
実は半分くらいアサリじゃない事が判明して
半分が「サルボウ」っていうわけわからんけど食べれる貝でした
ただこのサルボウが全然開かない!
完全にひきこもりでした
僕にはまだやつらとの信頼関係が結べてなかったらしい
今度はもっと「サルボウ」とこれくらい信頼関係を結んでから調理したいと思います
だから2留するんですよ!!
サルボウと僕
という事で楽しい楽しいアサリパーティでした!!
だから2留するんですよ!!
貝の食えない麻生
だから2留するんですよ!!
頂きますの瞬間・・・みんな勝手
だから2留するんですよ!!
リョーとやすきとたくと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です