お久ぶりです!

ハイ!ついに復活です!
また今日から毎日頑張ってブログ更新していこうと思います!
てか12月ですね!
エントリー始まりましたよ!
はたして僕は無事内定をもらえる事はできるのでしょうか?
とりあえず現時点で何もやってません!
企業研究、自己分析やね!
はぁそして今年もクリスマスの時期が来てしまいましたよ
僕はてっきりクリスマスはいにしえの儀式だと思ってたんですけど、どうやら現代のイベントらしいですね
ただ
今年のクリスマスはどうなるかわかりませんよ!
どうなるかわかりませんよーー!!!
と言う事で合同大学祭お疲れ様でした
得るものも失うものもあったイベントでしたが総じて学びと出会いが非常に多い半年間でした
合同大学祭が自分にとって本当にやりたかった事か
はたまた本当にやるべき事だったのかは
疑問ですが
自分の人生において大きな財産になった事は事実です
という事でホントに色々お疲れ様でした!!

そしてこれからもよろしくお願いします!!

$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です