ついに・・・

前から欲しかったGramicciのズボン買いました~
Gramicciは最近僕が注目してるパンツメインのアウトドアブランドです
実はこのGramicciのOFFICIAL SITEが凄い好きで
僕のBLOGもいつかこんな感じでできればな~って思ってます。
Gramicci OFFICIAL SITE
------------------------------切り取り---------------------------------------------—
ついに言われてしまった
最近のブログ面白くないって
自分でも薄々気づいていましたがついにみなまで言われてしまった
にしても
「面白くなさ過ぎてみた後みなきゃよかったって後悔した」
って!!
流石に言い過ぎやろ!!

美里のあほ!!のど痛めろ!!口の中にヘルペス10個くらいできろ!!全部の指深爪になれ!!

まぁでも美里の言ってる事も一理あるので
というか五理くらいあるので
どげんかせんといかんな!!
とりあえず
①溢れ出る根暗感
②日常生活における外的刺激の絶望的欠如
③人との関わりの少なさ
まぁこのへんが原因ですわ!!全部一緒といえば一緒やけど!!
とにかく外へ出る事!!
そして人と会うこと!!
これが重要!!超重要!!
この1カ月半何とか毎日更新し続ける事はできたけど
こんな面白くないブログを毎日更新してても全く意味がないので
もう1個自分の中でハードルを上げて
みんなが毎日観たくなるようなBLOG
というか自分自身が「このブログなら毎日観たい!!」と思えるようなブログを作っていけるよう
意識しよう!!いや努力しよう!!
実際最近遊びの誘いがあっても結構断ってて
バイトもたくさん入ってるせいで周りが気をつかって電話しんかったりすることもあるみたいやしな~
このままじゃみんなとのつながりが切れてしまう
それは嫌!!
でも実際やらなあかん事もいっぱいあるし・・・

時間の使い方って難しいのね!!



2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日のは、後悔せんかった!笑
    てか人間と関わらないのなら、
    植物と戯れればみればいいのにー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です