インセプション

観ました~
感想・・・

難しい!!良くわからん所が結構あった!!無重力の所の映像がまじ好きやった!ジョゼフ・ゴードン=レヴィットって人がめちゃめちゃかっこよかった!!

とりあえずジョゼフ・ゴードン=レヴィットがべらぼうにかっこよかった
あの雰囲気にやられました
だから2留するんですよ!!
わかりにくい所でいえば最初のサイトーの夢に入っとった理由とか
最後サイトーが老けとる所もなんとなくは理解しとるつもりやけどイマイチ納得できんかった
一番分からんかったのはインセプション(=植え付け)をしたのかどうかって所です
ちょっと後でネットで解説読もや

最低2回はみないとわからん映画かもしれないです

僕だけかな(汗
後、ウルトラヘブンっていうマンガに少しストーリーが似てる気がしました

ウルトラヘヴン (1) (ビームコミックス)
小池 桂一
エンターブレイン

4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    最初にサイトーの夢に入ってたのは、どっかの企業(名前忘れた)に頼まれてサイトーからアイデアを盗むためだったと思う。
    サイトーが老けてたのは、時間経過が現実と違う虚無に落ちて、何十年も虚無の中で過ごしてたから。
    インセプションは一応成功したけど、最後まだ夢の中なんじゃないかって思わせるような終わり方だったから、実際は分からない。俺は現実だと思うけどね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >たいきさん
    なるほどーありがとうございます。
    また会ったときに詳しく話聞かせてください!
    ちなみにこんなのも理解できんようじゃまだまだですかね??

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ジョセフ君の映画で(500)日のサマーってやつマジおすすめ!!!
    ちなみにインセプションはラストと夢の中で子供の衣装が違う……つまるところラストは現実ってのが衣装担当者の意見で発表されてたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です