STEP

出演してきました~
楽しかった!
今回のソロショーも無事楽しく踊る事ができました
この楽しく踊れるかどうかってのが重要やね!
野口は誕生日だったんで川嶋からテキーラ飲まされてこんな感じになってました
$だから2留するんですよ!!
何故か何枚撮っても野口だけピントが合わない
そして今回のSTEPの主役といっても過言ではないこの男!!
$だから2留するんですよ!!
DJ bn5!!
プレイしてる時はこんなにかっこいい顔してますけど
ただのちゃらんぽらんです
クラブ終わりにみんなでご飯を食べに行ったけど
bn5さんが終始暴れてました
また時間があれば浜松遊びに来てください
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
最後にbn5さんが回しててかっこよかった曲
証言/LAMP EYE↓↓

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あ、変顔じゃない方だ(・∀・)よかった!w
    やぱあれは世間の目にふれてはまずいですもんねっ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >aityasoさん
    そやなアレやとモザイク有りになってしまうからな。かわいい方にしといた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です