エイプリルフール

毎日ブログ書くつもりやけど最近外的刺激がなさすぎて書くことがない!!
二日目でこの状態はヤバすぎるぞ!!
そういえば、TSUTAYAでバイトを始めた事もあって(時間も余裕というには多すぎる程出来たし)最近また映画を見るようになった。
邦画を中心に色々な作品を見たいな。
最近名前を良く聞く園子温監督の作品と世界のキタノこと北野武監督の作品に今興味があるから、そのへんを見ていこ。
たけしの映画はアウトレイジだけ映画館で見に行って他は見たことなかったんやけど、昨日一番代表的な「HANABI」を見た。セリフがめちゃめちゃ少ないのが印象的やった。あ~いう表現ってのは小説やドラマじゃ絶対にできやんから映画を見た!!って感じがするわ。
音楽も久石 譲ってのもたまらんな!!
僕は評論とかするつもりはないから今日はこんな感じで!!
もっと色々な人と毎日しゃべらんと廃人みたいになりそうで怖い!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です