訳ありなバイト先

新しく始めたTYUTAYA領家店のバイト・・・
今までは仕事を覚えるために昼間に入る事が多かったけど、元々深夜枠の募集やったからやっと深夜が多くなってきた。
今も深夜1:00~9:00まで働いて寝て起きて歯磨いて顔洗っての現在や。
この昼夜逆転の感じが何ともいえん「訳あり感」をかもしだしとるわ
実はその訳あり感ってのはまんざら嘘じゃなくて・・・
今日の出来事。
一緒にバイトしてる人達になんで深夜にバイトしてるのか聞くと、
パン屋を開くのが夢で昼間はパン職人としての修行で夜は開店資金を貯めるために働く人や
高校時代に遊びという遊びをやりつくしてやる事なくなったから海外に行く!!って思ったらしく
中学1年生の英語のドリルからやり直して海外に行くために頑張っとる人達やった。
う~ん・・・訳ありだ。
でもこの訳ありな人達おかげで僕は一気にこの深夜枠が好きになりました。
みんなも訳ありな人になろう!!ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です