スシロー

今日は談話室で踊った後、下の写真の3人とスシロー食べに行きました。
だから2留するんですよ!!
左から順に
「そうっすねぇ~」が口癖の雀鬼ことたかひろ
特技は大食い、「3度の飯より4度の飯!!」のあやか
え~~と・・・普通の三重県人のたくと!
みんなかわいい後輩です
いや~久々のお寿司はやっぱりおいしい!!
そして僕は毎回スシローに行ったら絶対に注文するものがあるんです!!
それはいかめかぶ!!
あのクオリティの高さで105円ってのは尋常じゃない!
もちろん今回も気合い満々でいかめかぶを注文しようとしたんですが
電子パネルにいかめかぶの文字がない。
おいおい待てと。
スシローの絶対的エース
不動の4番である
いかめかぶ様無しで
どうやって採算とってくつもりだい??
ええスシローさんよう!!
すぐさま店員さんに聞いてみる
店「誠に申し訳ございません。震災の影響で仕入れができずに入荷できない状態が続いております」
・・・地震よ。。。

お前は一体どれだけの物を私達から奪っていけば気が済むんや
もう二度と絶対にこんな被害を出してはいけない!!

そう心に誓いました。
しかし絶望感で溢れていた所に一筋の光が
たくと「タイがうまかったですよ」
たかひろ「あー!!タイ凄い美味しいですよ!」
そうだ私にはまだタイがいたじゃないか!!
よし!これで何とかスシローを満喫できそうだ

しかし!!

タイを注文しようとタッチパネルに手を伸ばした次の瞬間・・・
店内アナウンス

「はい!本日タイ完売いたしましたー!!」

いやもうあほか!!
しるか!!
そんな感じのスシローでした。
その後は真面目な部活の話をずっとしてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です