Usual Suspects

見ました。
船上で起きた大量殺人事件
その事件で唯一生き残ったヴァーバルの事情聴取での回想シーンを中心に
その事件の犯人であろう謎の男「カイザー・ソゼ」をつきとめていくサスペンス映画。
感想・・・
絶対に2回観るべき映画!!まぁ僕は1回しか観てないけど!!
サンペンス映画はこうでなくっちゃ!!
おもしれ~
後で解説読んでこの映画の作り方が半端じゃい事に感動した。
ホントに1シーン1シーンに意味があって、あえてシーンの中に矛盾点を作っとるのとかもいい!
僕はそのさりげない演出に全く気付かんかったけどな!!解説読んでビックリやわ
最後のシーンを1回観た後にまた最初から観たら新たな発見がいっぱいある映画やな!!
そういう意味で2回観るべき映画
これは良い映画でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です