暦上は今日から夏らしい

昔は男と女は一緒ぐらいおるから
絶対にいつかはペアを作れると思ってました。
そうトランプの神経衰弱のように
しかしある友人に言われた一言でその価値観はもろくも崩れ去りました。
友人「世界には一夫多妻制っていうのがあるよ。そこで一人の男が女の人が1対多数というバランスのくずれたシステムを構築しとるから
そのツケがまわりまわ~~~~って極東の島国ジパングでも男の人があぶれてくる」って
おいおい。あぶれてるよ。
どっかの赤道直下の民族が
「アワワワーやっぱ奥さんは何人もおった方がええわ~ハッハ~!!」ってゆっとるもんやから
あぶれてるよ。僕が!!
でも僕はその理論はやっぱおかしいという事が気がついた。
平均寿命
これは確か女の人の方が男の人より長かったはず。
つまり旦那さんの方が先に亡くなるケースの方が多いから
そうすると女の人があぶれてしまう訳。
これで少しは世界のバランスが保てるんじゃないか。。。
結論:僕の神経衰弱のペアを組むべき人。それは・・・

未亡人の奥さんカモン!!!

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です