デザインフェスタ’12

約1年前から
ずーーーっと行きたいと思ってたのに中々予定が合わなくて
今回は絶対行くって決めてたので
高校の友達と行ってきました
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
これはたのしいね~
デザインフェスタっていうのはお金さえ払えば誰でも出店できる何かを表現しているならなんでもありな総合アートフェスティバル
歌、雑貨、食べ物、ライブアート、写真、プロレス、催眠術、緊縛etc
ホントになんでもアリでした
サイトに細かい情報載ってるので興味はある方はどうぞ
http://designfesta.com/
ほんとにいろんな感性を持った人が各々の表現方法で作品を作ってて
しかもそれを買えるっていう。
そして色とりどりの作品ももちろん素晴らしいんですが
なんといっても作品を出してる出展者や来場者の個性がすごいこと
変態が変態としてそこに平然と存在出来るこの空間自体が
僕は1番面白かったです
ではそんな素晴らしい作品と変態達の写真をどうぞ
$だから2留するんですよ!!
どっかの国の渋いビールと厚切りベーコンを食べる辰
$だから2留するんですよ!!
B級グルメで有名なシロコロホルモン
$だから2留するんですよ!!
ライブアート。1日目見た時はこんな感じ
$だから2留するんですよ!!
2日目こんな感じ
$だから2留するんですよ!!
色使いがすごい
$だから2留するんですよ!!
みとれる
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
書いてる所のカッコよさを感じれるのがライブアートの魅力の1つ
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
よく見ると全部部屋のお見取り図です
$だから2留するんですよ!!
ピョン吉
$だから2留するんですよ!!
右翼芸人 鳥肌実のサイン会。三島由紀夫好きな人で行列できてた
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
目つきw
$だから2留するんですよ!!
鉄、銅を使った作品は僕の心をくすぐりました。
$だから2留するんですよ!!
個人的にめっちゃ好きな写真です
$だから2留するんですよ!!

$だから2留するんですよ!!
もはや空気も作品です
$だから2留するんですよ!!width=
$だから2留するんですよ!!
透明標本!これはかなり欲しかった。ただ高かった
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
人形のふりした人間。美人でした
$だから2留するんですよ!!
楽しい催眠術にかけれられる外人さん
$だから2留するんですよ!!
これは揃えたくなるかわいさ。間接が自由に動かせて面白かったです
$だから2留するんですよ!!
膝上10cmの奇跡
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
こたつにロメオ・スペシャルをかけられるリー中川
$だから2留するんですよ!!
誰でも緊縛体験。縛られてるのは志願した一般来場者です
$だから2留するんですよ!!
司会のひと。「このブースではどんな感情で彼女を見ても大丈夫ですよ。いやらしい感情、妬ましい感情、軽蔑心、嫉妬心、その全ての感情が彼女のこの顔を創っているんです!!」
$だから2留するんですよ!!
ちょっとほどけてるけど後ろがすごい
$だから2留するんですよ!!
こちらは腕輪?首輪?体験。もちろん体験者は一般来場者
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
購入したポストカード。かっこいいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です