タイフェスとダイバーシティ

デザインフェスタは2日間両日参加したんですが
実はそれ以外にダイバーシティとタイフェスにも参加してきました
ダイバーシティには友人が「ガンダム見たい」って言ってたので
僕今静岡いるから割といつでも見れるし
というかそもそもそんなにガンダムに興味ないけど行ってきました
ただついたのがちょうど7時くらいで
ガンダム見に行くとすごい人だかり
僕「えっ?こんなにガンダム人気あんの?」
友人「当り前やろ!ガンダムやで?」
と友人は夢中で写真を撮っていました
すると!
いきなり辺りが暗くなりガンダムの目が光り動き始めたではないか!
そしてモニターに映像が映し出されそこにはアムロが!!
そうなんです!たまたま行ったら1日1回?のスペシャル演出がこの上ないグッドタイミングで始まったのです
狂喜乱舞する友人を目の当たりにして僕はガンダムの人気にあらためてビックリしました。
1部始終を動画に収めたので欲しい人は言って下さい
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
ガンダムに夢中になる辰
$だから2留するんですよ!!
別所岳と夜景~レインボーブリッジを添えて~
$だから2留するんですよ!!
~両手でポイント髪の毛石田純一風味~
そしてタイフェス
$だから2留するんですよ!!
タイ料理の屋台がこれでもかとひしめき合い
それに引き寄せられ人間もひしめき合っていました
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
いたるところから異国情緒溢れる音楽と匂いがして
五感を刺激しました
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
天気の良い日に旨いもん食って酒飲んで
最高でした!!!
$だから2留するんですよ!!
ヤンキーのビール売り
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
タイのテレビ番組が取材に来てた
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
タイのマンゴー名人 MR.MANOP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です