ブログ再開

ずっと書いてなかったんですが5月になったのでブログ復活します!
ホントは内定ばっちり決めて5月から再開しようと思ったんですが
全然決まらないっす!
結構周りがバンバン内定決めていってるんで焦っとります
頑張ります!
今日はめちゃめちゃ天気が良くて風も気持ち良かったので
1人で差鳴湖散歩してきました
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
これは気持ち良い!!
別に差鳴湖散歩するの初めてではなかったんやけど
今までで1番気候がよかったので最高でした!
自転車で1周とかも気持ち良いやろな~
またみなさん一緒に散歩しましょう
最後に散歩の時に聞いてた音楽です。相性バッチリ
Woodblue – North Source

Calm – Sunday Sun

EGO-WRAPPIN’ – GO ACTION

そいえば昨日は富士急に行ってきたんですが
その記事は明日書きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です