富士急ハイランド

富士急ハイランドに行ってきました~!!
メンバーは

$だから2留するんですよ!!
川嶋
$だから2留するんですよ!!
ゆきの
$だから2留するんですよ!!
野口
$だから2留するんですよ!!
ゆーご
$だから2留するんですよ!!
そして!
彩ちゃん!!
$だから2留するんですよ!!
ゆーごの彼女さんです
テンションあがるとこうなります
$だから2留するんですよ!!
さすがゆーごの彼女です
午前中は雨が凄くて「富士急?バカじゃねえの?こんな雨降ってんのに」
と思ってたんですが午後からは小雨になり、富士急の乗り物も奇跡的に復活したので
GWとは思えない程すいててかなり楽しめました
ほら2人もこんなに喜んでる
$だから2留するんですよ!!
富士急着いてまずはは高飛車とトンデミーナに乗りました
高飛車は結構怖かったな。トンデミーナは楽しいけど気持ち悪くなります
その後はお昼
お昼は富士急内のフードコートみたいなとこで食べたんですが
ただ空腹を満たすためだけの食物でした
僕はカルビ丼頼んだはずやのに半分以上はキャベツやった気がします
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
午後は
どどんぱとパニックロックとFUJIYAMAにのったり
野口がサメに食われたり
$だから2留するんですよ!!
ヒーローが仕事さぼったりしてました
$だから2留するんですよ!!
こういうベタな事ももちろんやります
$だから2留するんですよ!!
もういっちょ
$だから2留するんですよ!!
どんなもんだい
$だから2留するんですよ!!
そしてちょいちょいカップルの空気をだしてくる2組
$だから2留するんですよ!!
死ねばいいのにね
そんなわけでたのしかったですー
$だから2留するんですよ!!
これからもみんなで色んな所いきましょーい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です