GW

みなさんGWいかがお過ごしですか?
僕は富士急行ったくらいで他はずっと家にいました
後、TSUTAYAのバイトを4月いっぱい休んでたんですが
5月からまた復活したのでバイトしてましたね
そーいえば僕のパソコンなんですがCDドライブが壊れてて
せっかくツタヤで働いてるのにCDとりこめなくて歯がゆい思いをずっとしてました
しかーし!!この度川嶋さんから外付けCDドライブなるものを貸して頂き
晴れてCDとりこみ放題の環境が整ったのです
いやーもうこれが幸せ過ぎてここ3日くらいで15枚くらいCDとりこんでます
まだまだとりこみまくるで~
そんなツタヤで借りれる名曲達
クラムボン – 波よせて

supercar – silent yaritori

SPECIAL OTHERS & キヨサク – 空っぽ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です