内定祝い

内定が出たのでひっそりとお祝いをしました
アッ!友人のです
三郎ほんとにおめでとう!!
三郎とは東京駅の高速バス乗り場でばったり会って
そのままバスの中で人目もはばからず
浜松まで就活の話をし続けた就活仲間でした
なんか僕がまだ内定もらえてないという事で
言おうかどうか迷ってたらしいけど
報告してくれて嬉しったです
次は僕の内定が出た時にしっかり飲みにいきましょう!!

ホントにおめでとう!!

$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
三郎やせすぎwwフォトショで加工してあるんかと思ったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です