研究室飲み

シス工SE合同飲み会なるものがあったので参加してきました
実は僕学科飲みとか研究室飲みとかやった事なかったんで
今回が初でした
最初は持ち前の根暗感と人見知りで
乗り気0やったけど参加したらそれなりに面白かったです
会場につくと守田教授がいました
最初はえっ?なんでおんの?って思ったけど
あの人が1番面白かったw
すぐ下ネタ言うし
すぐ誰かの背後に忍び込んで
腰を振っていました
繁殖期の犬かと思いました。
そんなかんじで写真を貼っときます
守田先生の写真撮ればよかったな~
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です