北京だって頑張ってるんだから!!!!

TOEIC受けてきました
・・・藤枝まで

もうアホですよね台風来てるのに
ポストに届いた受験票みて震えましたよ
静岡と浜松間違えて書いてたっぽいですね
しかも今日の出来も・・・
まぁ勉強しなかったのは自分のせい!!!
切り替えて7月10日の基本情報と24日のTOEICリベンジのため勉強します
もうちょと真剣に勉強しんとまずいな。。。
さすがにへこんだのでこの動画に慰めてもらいます

こんなに面白さと感動が混然一体になってる動画は他にないと思ってます
オフィシャルHPもあります

http://www.shuzo.co.jp/

-----------------------------------------切り取り----------------------------------------—-
告知です。来週の日曜日PAPAさん主催の「STEP」にソロで出演させてもらいます!!!
だから2留するんですよ!!
6月5日(Sun)@SECOND
OPEN21:00 \1500/2d


DJ:
PAPA-G,JINGO,+bn5
DANCE:
ミドル魂
DAI&MOMO
KAZUYA
Detonation
Perfume
カーモヤ
AKE
GAKU
UNION
Etc.
一夫多妻
…and more
あやか、広大、ゲバル、まゆ(?)のチームも出ます
bn5さんも遊びに来るついでにDJもしてくそうです
なんで遊びに来てください!!!

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です