荒川アンダーザブリッジ

今日は天気が良かったので
散歩しようか迷った挙句
よしっ!!マンガ読もう!って事になりました(え
早速書店に行き前から欲しかった荒川アンダーザブリッジ買ってきました

だから2留するんですよ!!



おいおい!せっかくバイト頑張っとるのにマンガなんかにお金を使っていいんか??
って思ったあなた!
問題ないんです
僕は漫画が大好きなので
漫画に限っては
欲しくなったら買う!!!
というスローガンを掲げています
したがって

全然問題ないんです!!
という事で絶賛熟読中です。
ちなみにこの漫画の作者の中村 光さんは聖おにいさんも書いてる人です
僕の買った漫画の中ではトップクラスに線が細くて絵がキレイです。
おしまい。
ところで明日は潮干狩り行ってきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です