卒イベ

3月4日僕の2個下にあたる後輩の卒イベがありました。
たかひろ、さおり、広大、じゅんけい、ゲバル(誰1人として卒業しないけど。。。)
後、りほとまゆもおめでとう
上からな言い方になってしまうけれど
この代はダンスや音楽やクラブそのものが好きな人が多くて
それぞれが自分なりの哲学を持ってダンス部と関わっていたような気がするので
そういう所がホントに好きでした。
ホントにおめでとう!
後、僕も一応6年通った大学を卒業するということで現役からお酒、4年生からフォトフレーム、ロッカーからはブックカバーをいただきました。
みんなありがとう!
もらってばっかりで申し訳ない気持ちでいっぱいで
僕からも何かをあげようということで
卒イベ後の飲みでテーブルの上におもいっきりゲロを吐きちらしてきました!!
でやっ!
という訳で卒イベの様子を写真で
ダンスしてるとこはほとんどブレてて撮れてないです
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
写真勝手に載せてすいません。ひたぎクラブ。ここまで来たら来年は裸しかない。
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
満面の笑み
$ついに社会人になるんですか?
ぺりー
$ついに社会人になるんですか?
野口と渥あつみ。DJとカメラありがとう
$ついに社会人になるんですか?
6代目、広大、たかひろ、じゅんけい、さおり、げばる
$ついに社会人になるんですか?
フラッシュ強すぎ
$ついに社会人になるんですか?
てっぱん。飲み会で近い席になってよかった。楽しかった
$ついに社会人になるんですか?
これが広大
$ついに社会人になるんですか?
ゲロった後の崩れきった僕の顔と和風ダイニング「別所」
$ついに社会人になるんですか?
集合写真。良い写真

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    岳さんもご卒業おめでとうございます!
    東京でごはんいきましょー!
    あと写真拝借いたします^^!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >aityasoさん
    写真どうぞ持ってって!あやか!早く僕に東京のモテスポットを教えて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です