合同大学祭⑪

今日は合同大学祭のミーティングをやりました。
今回の反省をして次につなげるための勉強会
今まで僕が所属してきた団体でも反省会は何回かやった事あるけど
ここまでみっちりきっちりやるのは初めてやったかな
まぁそれだけ反省すべき点が多かったという事でもあるんですが・・・
個人としても団体全体としても
何かをした時にここにしっかり目を向けないと
自分がこれまでしてきた事の意味も大きく薄れる気がしました。
それプラス「じゃあどうすればよかったのか」というのを考えて具体的なプラン、行動として改善案を出す事までしないと次にはつながらないなと感じました。
みんなそんな事はわかってると思うけどこれって凄い難しくて大変な事なんです。。。
それだけ重要な事やとあらためて気づかされる勉強会でした。
経験からしっかり学べ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です