合同練習会

僕の勝手な思いつきで
闇鍋とMDCの合同練習会を開催しましたー!!
急な注文に色々応えてくれたこうたや現役の皆さん
文芸大からわざわざかけつけてくれた闇鍋の皆さん
忙しい中来てくれたOBOGのみなさん
ほんとにありがとうございます。
おかげで50人くらい集まって凄いにぎやかな練習会になりました
約2年ぶりに鏡の前にたってみんなに教えたんで緊張しましたが
まずまず形になったんではないでしょうか?
個人的には合格点を出したいけど
いまいち受けた人達の評価がわからんのでなんとも言えないです
ただこういう企画を不定期でもいいので続けていけたら絶対に面白いやろな~と思いました。
もちろんLOCKだけじゃなくて全ジャンルでね
と言う訳で久々のレッスン非常に楽しかったです!
ありがとうございました!
$だから2留するんですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です