夏の会話

最近色んな人に
「焼けた?」
っていわれる
確かに少し焼けた気はするけど・・・と考えた結果
原付焼けという事が判明

夏休みのトークの展開としての定石はやっぱり
「あれ?しばらく見ないうちに焼けたね」
の流れから
「そうなんすよ~実は昨日BBQ行って」とか「海行ってきたんですよ~」
ってなって
「そこで女の子と仲良くなっちゃって(笑)」
ってなって
「連絡先交換して今度一緒に花火みにいくんすよ」
ってなって
「やっぱ花火最高でしたよ。浴衣も可愛いし」
ってなって
「先輩・・・実はオレ彼女できました」
っていうパーターンでしょ!

僕の場合は!!

「あれ?しばらく見ないうちに焼けたね」
からの
「ハイっ!原付いっぱい乗ってるんで!!」


「ふ~んそっか」

世界よ今日も平和であれ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です