愛のむきだし

観ました!
前からみたかった園子温監督の映画
上下巻にわかれてて全部で240分ぐらいある作品でした
感想・・・
色々なレビューにも書いてあるけどエンターテイメントという言葉がぴったりの映画!!
一応ジャンルに分けると恋愛になるんですけど何でもありでした!
キーワードをあげると「恋愛、宗教、パンチラ、アクション、コメディ、バイオレンス、勃起、愛、全力」みたいな

まぁカオスですよね
なんでもアリやから先が全く見えんくてずっとワクワクしたままでした
こんだけカオスな世界観やと中々ついていきにくいけど
登場人物のバックグラウンドとかをしっかり書いてあるし
結構伏線回収とかがしっかりあったので
ストーリーが崩壊するぎりぎりの所で全部一応上手くまとめてある
みたいな映画でした。
やりたい事を全て詰め込んだって感じの映画で
見ごたえは十分でした



そしてパンチラはやっぱいい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です