浜松合同大学祭④

合同祭のミーティングに参加してきました。
今回僕はこの合同大学祭で企画をやらせてもらってるんですが
合同大学祭でやりたい事の1つに文化発信というのがあります。
浜松でも色々な活動をしている団体や個人の人達がいるのでそうした人達の作品を展示したり紹介したりできる場を作れればなと考えています。
先週DEEP BURNTに行った時あつしさんという方と知り合いました
この人に合同祭の話をすると
出たい出たいと言ってくれて自分のブログに作品をUPしてるから1回観てみて!
と言われました。みてみると・・・・
めちゃめちゃすごい!!!
まじかっこいい!!ほしすぎる!!
ライブペイントの時の動画がYOUTUBEにありました


どうですか!?これ!!
すごくないですか!?
まじ欲しいんですけどアツシさんの絵!!
ブログも是非観てください!
http://atsushiimai.blogspot.com/

一見の価値ありです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です