BBQ

浜名湖の渚園ってところにBBQ行ってきました!
天気微妙やったけど楽しかった!
言葉で説明しても伝えられんから写真で!
まずメンバー!
だから2留するんですよ!!

だから2留するんですよ!!
美里
だから2留するんですよ!!
かなさん
だから2留するんですよ!!
真也
だから2留するんですよ!!
ゆきの
だから2留するんですよ!!
そしてオレが川嶋!!
だから2留するんですよ!!
ファックユー野口
だから2留するんですよ!!
イケメン黒光
だから2留するんですよ!!
UGO
だから2留するんですよ!!
そして最後はカズ・・・っていや誰!!??
カズキはバイトでこれんかったので次回は是非!!
以下BBQの様子!!
だから2留するんですよ!!
カンパーイ!!
だから2留するんですよ!!
キンキンのスーパードライ!
だから2留するんですよ!!
豚バラ野菜炒めとじゃがバター
だから2留するんですよ!!
肉うんまぁぁぁーーーーうおおおおお!!!(川嶋)
だから2留するんですよ!!
何このUGOの表情
だから2留するんですよ!!
楽しげ
だから2留するんですよ!!
野菜うどん
だから2留するんですよ!!
お疲れ様でした。これからもよろしくお願いします。
おわり!!!!
だから2留するんですよ!!

6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >かずきさん
    楽しくなっちゃってたからね気持ちが!そんなの気にしてなかったよね!なんてったって気持ちが楽しくなっとったから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です