5代目卒イベ

お疲れ様でした!!
毎年恒例のダンス部の卒イベに参加してきました
今回は1個下の代の卒イベでした
はやいもんでもう後輩が卒業ですよ
という事は僕が静大を卒業してもう1年たったという事で・・・・
て事は社会人としてもう1年が経っ・・・・
あれ~??
あれれ~?なにかがおかしいな
まぁそのへんの時空の歪みは置いといて
大変楽しい卒イベでした
最後の5代目のダンスはやっぱりグッとくるものがあった
僕が2年の時からの付き合いやから
もうかれこれ3年くらい一緒にダンス部としてやってきたので
やっぱりさみしいもんです
今回僕は2年ぶりに「KEEP ON RHYTHM」で出演しました
結構予定詰まってる中振り作ったけど、割と良い感じに作れたと自分では思ってます
ただ本番はグダグダやったけどね
卒イベの様子なんですが電池が少なくて撮れなかったです
なんで2枚だけ
$だから2留するんですよ!!
KEEP ON RHYTHM
$だから2留するんですよ!!
良い写真!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です