Bar for Bridge

後輩が6カ月限定でバーを経営するという事でそのオープンイベントに行ってきました
1部2部構成で
1部は学生限定だったんですが
結構凄い人で
静大、文芸はもちろん、医科大、聖隷、浜大などホントに浜松の色んな大学の人達が遊びにきてました
街コンならぬ学生コンみたいな雰囲気で凄い盛り上がりでした
僕を始めお客さん達はめちゃ楽しそうやったけど
スタッフのみんなはホントに大変そうやった
みんな頑張ってね!!
結構広くてDJブースがあったり
落ち着いた雰囲気なので
また飲みにいこうと思います
それではその時の様子をどうぞ
$だから2留するんですよ!!
スタッフのそねだ。笑顔が素晴らしい
$だから2留するんですよ!!
ドリンカーのたくま。めっちゃ様になってた
$だから2留するんですよ!!
翔とさやか。2人ともめっちゃ動き回ってました
$だから2留するんですよ!!
カウンターに群がるお客さん
$だから2留するんですよ!!
コーディーとわかしとみやとスイマセンもう1人名前忘れちゃいました(汗)
$だから2留するんですよ!!
静大ダンス部と文芸の女の子たち
$だから2留するんですよ!!
本人曰く医科大と静大のイケてるメンズ達。ノリが凄かった
$だから2留するんですよ!!
1発ギャグ!!
$だから2留するんですよ!!
が終わって帰る様。この背中の哀愁がなんともいえません
$だから2留するんですよ!!
丹羽ちゃんと医科大看護のみんな
$だから2留するんですよ!!
丹羽ちゃん
$だから2留するんですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です