名古屋学生EXPO

名古屋学生EXPOってのにMDC現役のみんなが出る事になったので応援しにいきました
お送迎してくれたタイキありがとう
行きはタイキ、たかひろ、ゆっこがいて
僕を筆頭に大爆笑の連続で車内をもりたてました
MDCはご当地アイドルのライブにはさまれる形でのショーケースで
ちょっと踊りにくそうやったけど
よく頑張った!!
僕はOBとして優雅に昼からビールを飲みながら観戦しました
すると名古屋で新社会人をしてるゆっこと拓也も来て
新・旧ゆっこがそろい踏みして名前呼ぶのめんどくさかったです
その後はOB勢で体に良さそうな和カフェってとこで昼食
タイキの全く理解不能な食事制限のため中々お店が決まらんかったけど
結果あの店でよかった
茄子のおひたしうまかったーー!
という訳でその時の様子です
$だから2留するんですよ!!
僕と拓也とゆっこ
$だから2留するんですよ!!
僕と拓也とゆっこ
$だから2留するんですよ!!
僕とたくやとゆっこ
$だから2留するんですよ!!
僕と拓也とゆっこ
$だから2留するんですよ!!
僕とたくやとゆっこ
$だから2留するんですよ!!
ゆっことたかひろとタイキと拓也とゆっこ
いや僕と拓也とゆっこの写真ばっか!!!
次はもっとしっかり後輩達も撮ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です