STEP

名古屋から帰ってきた次の日は
浜松でSTEPがありました!!
今現在浜松のイベントで定期的に出演させてもらってる唯一のイベントで
自分にとって凄い思い入れのある大切なイベントです
多分マジで1年の頃から出演させてもらってるので
今年で6年目になります
今回はソロショーケースとFUNK魂のソロ2本立てで
ばっちりアラがでました!
正直1ムーヴくらいならごまかしごまかし踊れると思うんですけど
あんだけ踊るとね~やっぱり
FUNK魂はリラックスして臨めたのでかなり楽しんで踊れたんですけど
ソロショーがもう力んじゃってダメでしたね
自分の中で
「盛り上げないといけない」
「音に合わせないと」
とか考えちゃうともうだめですね
FUNK魂での出演はこれからもしていきいたいけど
ソロショーケースはまだ僕には早いなってあらためて感じました
反省・・・
でもイベント自体は出演チームも多かったし
風営法改正の署名運動もやってて
凄い充実したイベントでした
パパさん始め関係者の皆様本当にありがとうございました!!
$だから2留するんですよ!!
後、FUNK魂の動画がYOUTUBEにアップされてたので貼っときます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です