D-flat

合同大学祭に出店してくれるかもしれない「D-flat」というハンバーガー屋に行きました!!
たまにプラネットでも出店してるので聞き覚えのある人もいるかも
川嶋、野口と二人でいきました
外観はこんな感じ
だから2留するんですよ!!
アメリカ西海岸の匂いがするぜ!!
テイクアウトもできるし店内でも食べれます
ハンバーガーはこんな感じ
だから2留するんですよ!!

うまかったーー!!

僕が頼んだのは自家製ベーコンを使ったベーコンチーズバーガーでお店で人気No.1のやつでした
他にも川嶋が頼んだ餃子バーガーや
だから2留するんですよ!!
ケツメイシのTシャツ着てます
野口が注文した
さわやかのげんこつハンバーグよりもたくさんお肉が入ってるスーパーバーガー(?)
等色んな種類のハンバーガーがありました
だから2留するんですよ!!
ハンバーガーにかぶりつく野口
野口がレタスをそば食うみたいに「ズーズーズーズー」するから
マジで院試落ちればいいのにって思いました
ウソです
オーナーのアニキこと金原さんも
ちょっとコワモテやけど良い人でした
みんなも是非行ってみてください
だから2留するんですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です