ディグる

itunesでアルバム買いました!!
DJ ackkyのソロアルバム「composition」!!
ackkyは「farside」「inside」の2曲はもっててこの人いいなぁ~って思ってたけど
いや、まじイイ!!
これはアルバムで買って正解でした!!
完全にファンになりました!
ブログみつけてブックマークしたし(笑)
youtubeにはMantaray feat. 9dwしかなかったんでとりあえずそれを
ackky – Mantaray feat. 9dw

個人的にはsnowmanってやつがマジ好きです。下記のページで試聴できます
http://www.jetsetrecords.net/jp/product/722003912922
後もう一曲最近好きな曲
Florian Skotz – The Sunset

リミキサーとして参加してるHarun karabulutの曲が結構いいのが多いです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です