naru蕎麦

っていうおそば屋に行ってきましたー
第一通り駅の近く(クランクラブのすぐ隣)にあるお蕎麦屋さんで
蕎麦屋とはおもえないすごいオシャレな空間でした!
オソバはこんな感じ
だから2留するんですよ!!
セットについてるごぼうご飯やレンコンナスの白ゴマ合え等体によさそうな食材ばかり!!
おいしかったー!!
食後の蕎麦湯もおいしかった
だから2留するんですよ!!
目の前で蕎麦を作ってる店主の石田さん
そして!!このお蕎麦屋さんにはもう一つの顔が!!
なんとお店の奥が作品展示場になってるんです!!
ここで色々な個展やイベントをやっていて
僕が行った時はnaru蕎麦3周年記念で
キム・ソンヘさんという方の個展が開催されてました
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
キム・ソンヘさんの個展は今週いっぱいやってるそうなんで興味のある方は是非!!
今後のイベント等は随時HPに更新されるそうなんでそっちも要チェックです!!
naru蕎麦HP↓↓
http://www.narusoba.com/index.php

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です